
-----,--


更新。

07-28,2010

ずっと放置してましたが、そろそろ更新していきたいと思います。

いろいろと勉強しながらやっていきますのでよろしくお願いします。

まずは自己紹介からですが、オンラインFPSの Alliance of Valiant Arns(以降AVA)で爆破を専門に活動しています。

名前なんですが、いちど変更しましたフフフ。少佐になってから変えたので以前の名前のほうが見たことあるって人多いと思います。

FPSをするのもネトゲをするのも、このAVAがはじめてです。はじめて1年ちょっとになりますが、2つほどクランにお世話になっていました。

まず最初に入ったクランがNewCenturyさんです。で、つぎがPrincessさんです。

とても成長させてくれました。ありがとうです!

で、このたびクランのマスターになったことでブログをはじめようという気になっちゃいました。

このブログではクラン戦の報告やグレの紹介など(3つ持てなくなりましたが)紹介できたらなと思ってますのでどうぞよろしくお願いしますね。では。
