
-----,--


嬉しい…。

08-17,2010

え-っと、こないだとても嬉しいことがありました。それは新規クラメンが入隊してくれた事です^^

うれしかったのが入隊までの経緯なんですが、たまに野良で上手だなと思った人に声をかけているんですがたまたま声をかけた人の知り合いがなんと、この新規クランであるDIESELの事を知っているというのです。しかも、クランに入りたいといっていると…!?

もう、ビックリですよねwすぐにその方にコンタクトをとってもらい入隊してもらいました。めっちゃ期待のホープです!!!

まだAVAをはじめて間もないということですが、これからみんなで楽しく遊ぼうぜー!

クラメン一同 「よろしくね。」

では。
