
-----,--


初めての内戦。

12-21,2010

昨日、初めての内戦をしました。は・は・初めてだと!
クランが出来てから半年くらいたちますが,今まで人数がいなかった訳でもなくて内戦するならCWやろうみたいな感じだったのでほんと新鮮でした。

と思ったのは自分だけかな?w
しかもメンバーの強いことにあらためて心強さを感じました・・・相手にしたくない!
クラン戦になれてないメンバーが二人いたんだけど、打ち合いのレベルや立ち回りの違いがちょとでも解かったと思うし、いいお手本がたくさんいるので見習って下さい。あ・・・俺が一番見習わなきゃいけないね!

まあ人数差をつけてやったので、そこそこいい試合になりましたね。フルラウンドが2回あったかな。

最初のBSではこっちのチームNRFで1設置されて3on3になったんだけど、やってくれましたよね天然キャラのあの方がグレで自爆!w
それで残り2人をやっつけて無事、解除で勝利!笑わせてもらいましたw

次のDSもフルラウンド。開幕地下で、味方SRが2人抜き!この時点で3on6余裕勝ちだわと思ったら逆転負けですよw
ほんといい勉強になりました。またやろうね~!では。
