
-----,--


あまりにもうれしかったので。

02-23,2011

スロットを打つことがある人ならこの興奮が伝わるはず。

初めてA.V.A以外の事を書くかな・・・・・・あまりにもうれしかったので。

普段は恥ずかしくて絶対に写メとかとらないんだけれども、ブログ適当に書いてるし写メのっけてみてもいいかなって思い

でも一番の理由は・・・あまりにもうれしかったので。


で、最初の一枚がコレ ↓↓↓
GetAttachment[2]

で、結果がコレ ↓↓↓
GetAttachment[1]

なんかショボイ・・・期待しますよねやっぱり+600を!

自分の右腕を呪いつつ・・・でも、あまりにもうれしかったので。

