
-----,--


100万!

01-19,2012

大会の日程が決まってまたクラン戦チャンネル賑わってきましたね。
いい事ですよね。
ちょっとINが遅れるとゴールデンタイムはなかなかチャンネルに入れません・・・それにしてもクラン戦チャンネルのロビーチャット必要と思います?まったく必要ないと思うじょにおです。
2ヶ月くらい前の記事で今度€が100万超えたらSS貼りますって書いたはずなんですが、今日越えた!
なので、前回忘れてた記念撮影しました。
辟。鬘契convert_20120119083727
AIで調整してちょうど1,000,000€にしようとしたんだけど・・・この1€がなかなか手ごわくてあきらめた。
20万€まではDVで必死に貯めたの覚えてるんだけど、それからは特に何もせずにいつの間にかこうなっちゃったなぁ・・・まぁ運営さんが昔に比べてめちゃくちゃ気前がよくなったのにつきるかな。
次、150万になったらまた記念撮影しよう。

そういえば、福岡オフイベ当選しました。また行きます!
前回はクラメンだったm9pgr兄弟とサイハ君と4人だったので待ち時間も簡単に潰せたんだけど今回は1人で行くので心細かったりして・・・前回仲良くなった人たちがまた来てるといいなぁと思います。

懇親会も楽しみにしてま~す!
ではまた。

COMMENT

大分でもあるみたいですよー。
ただ別府なんですけどね。
2012/01/19(木) 16:41:08 |URL|そーら #- [EDIT]
みたいですね~w
参加者いるんだろうか!?
2ヶ月前には大在でもありましたよ~w
2012/01/21(土) 09:34:31 |URL|じょにお #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

