
-----,--


苦手意識。

01-24,2012

苦手意識というのはほんとにくせ者だと思う。
自分の持ってる能力が出せずに負けてしまんだもの。
あっ!そんな能力持ち合わせてないじょにおです。
いやぁ~AP苦手だなぁ・・・どうしたらいいんだろ。
どのMAPもそうだけど特に作戦ないからやっぱ考えないと駄目だなぁ・・・まずはAP!
このMAPが得意っていうメンバーがいない。←これ問題。
う~ん・・・日常の生活でもそうだけど、苦手なものに遭遇したり、避けては通れなかったりすることがある。
そんな正面衝突を起こす時にどうやってその苦手意識を克服したらいいんだろうか・・・。
逃げちゃだめだ!逃げちゃだめだ!・・・この精神でちょっとやりこんでみようかな。
ではまた。

COMMENT

逃げずにまた挑む精神で俺も行きます
(´д`)w
2012/01/29(日) 14:39:43 |URL|ちょめた #- [EDIT]
ちょめたに対する苦手意識は一生ぬぐいきれんだろうなw
2012/02/01(水) 07:40:56 |URL|じょにお #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

