
-----,--


at 福岡オフイベ。

01-31,2012

福岡オフイベ行ってきました~。
結果は敗退またモチキチームに負けた・・・。
前回もモチキだった・・・次こそはリベンジだ!モチキ!
でもとても楽しめたじょにおです。
今回はクラメンのぷーさんと一緒に行ってきました。
有名な人いっぱいいました。前回知り合った人もたくさん来てて話ができて楽しかったで~す。
今回こそはガチャたくさんまわそうと意気込んで来たんですけど・・・結果は1回戦敗退。くやしい;;
敗者復活も負けて2連敗・・・あああメンバーのみんなもっと自分が活躍すれば勝てたのにごめんさない。
結局ガチャ2回しか回せず出たのはAltanPGMとMosinでした。あぁ、両方持ってる・・・1人Mosinほしい人がいてその人がONCAと交換してほしいということだったので迷わず交換しました。
ONCAは自分も持ってなかったのですがめちゃくちゃ欲しがってるクラメンがいたのであげました~。
めっちゃ喜んでくれたので嬉しかった。
んで、今回のオフイベでドリームが起きました。
一緒に行ったクラメンのぷーちゃんが・・・なんとジャックポット独り占めしてしまったのだ。
自分のチームに1人だけ賭けてて優勝してしまうなんて・・・しかもMVPってどんだけだよw合計120枚くらい貰ってたわwよし、みんなでたかろう。
っていうのは冗談でDIESEL主催で大会すると思うのでその時に、そのシリアルをばら撒きます!声をかけるのでみなさん参加して下さい。

懇親会も楽しかったで~す。
年寄りチームで席を囲んで談笑しました。前回は9人くらいで寂しかったのですが今回は20人くらいいて盛り上がりました。いいお酒が飲めました。
次回は秋くらいって言ってたかな!?次回も当選したら行くのでよろしくです。
ではまた。

COMMENT

やったーーー
ぷーさん(ぷれりゅーどさん?)ないす!

大会楽しみにしてます!
2012/02/01(水) 02:08:12 |URL|pgrさんた #- [EDIT]
近々、発表するから参加してね~!
確か内訳は武器50種類の120万ユーロだったかなw
どのくらい景品にするかはまだ決めてないけどばらまく予定で~す!
2012/02/01(水) 07:43:40 |URL|じょにお #- [EDIT]
じゃっくぽっど独り占めとはやばい・・・すごすぎるw
2012/02/04(土) 18:24:58 |URL|ちーちゃん #- [EDIT]
ほんとだよね100枚以上だよwまさにドリーム!
2012/02/06(月) 05:32:32 |URL|じょにお #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

