
-----,--


ノリで!

02-06,2012

どうも~最近ほんと寒いですね。そんな時は温泉に入るのがとてもお気に入り。
湯の町○○県、ほんといいとこです!そんなJONIO改め、じょに・x・*です。
なんかのりで名前1週間変えてみました。
ねぢゅ・x・*の完全パクリです。クラメンと2人で変えてみた。
仲間増えてよろこんでたわぁ~wこれから1週間兄貴と呼んでくれ。
大会前ということもあってか、いろんな人に心配された・・・絶賛もされたw
仲間増えるの歓迎だわ!
でもさ・・・おっさんが顔文字使っちゃだめだよね><反省してます。
これから1週間、じょに・x・*よろしくお願いします。
ではまた。

COMMENT

うおー!!兄貴ーー!!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
2012/02/06(月) 19:45:32 |URL|ねずみ~ #- [EDIT]
温泉いいですね~
JONIOさんのお勧め温泉 今度連れてってください!
とりあえず今月はRIHANNAの町のお風呂へGOです!!
2012/02/08(水) 01:34:59 |URL|RIHANNA #EBUSheBA [EDIT]
名前みてコーヒー吹いてしまったじゃないか・・・w

大会応援してるね!頑張って!

55DIESEL!
2012/02/08(水) 18:13:34 |URL|かね #- [EDIT]
> おういえ!頑張るで~!
> かねちゃんもTWばっかやってないで一緒に遊ぼうぜ~!
>
> 55かね・x・*!
2012/02/09(木) 07:33:26 |URL|じょにお #- [EDIT]
> いいですよ~!
> 裸の付き合いから一気に距離が縮まるってこともあるもんねw
> 温泉の楽しみ方教えちゃいます!
2012/02/09(木) 07:33:51 |URL|じょにお #- [EDIT]
> ねずみ~!兄貴の言う事絶対な!w
> てか、俺がぱくったんだけどね・・・ねぢゅの兄貴w
2012/02/09(木) 07:34:10 |URL|じょにお #- [EDIT]
大会がんばってくだしあ!
応援してます~
2012/02/11(土) 01:22:24 |URL|ちーちゃん #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

