
-----,--


初戦突破!

02-12,2012

AVARSTseason1始まりましたね。
Cブロック優勝そしてワンチャンオフライン目指して気合の入ってるじょにおです。
一応ランカーということで1回戦はシード。
初戦の相手は強豪umecsesさんです。
よしAIM調整しようと思いAIしてるとなんか様子がおかしい・・・めっちゃ画面がとぶ。
3回再起動してもなおんない・・・時間せまってる・・・めっちゃ気合はいってたのになんかよくわかんないPCトラブル発生・・・急遽メルヘンタイムexeに交代してもらうことに。
そんなバタバタ劇があって不安の試合開始。試合内容は書くと長くなるのではしょっりますが4-6でリーチかけられちゃいました。負けムード漂う中みんなよく頑張って逆転してくれました。
みんなの底力みせてもらって感動たよ。ありがとう!
急遽出場のメルヘンタイムexeも大変だっただろうけどありがとうね。感謝してます。
あと2試合しっかり勝って2次トーナメント出場勝ち取るでぇ!
ではまた。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

