
-----,--


Nemingway!

03-20,2012

いや~またまた更新さぼってました。
大会で負けてしまって、アッーって思ってて色々書こうとしたけど多すぎて後回しにしてたらこうなってしまった情けないお久しぶりのじょにおです。
タイトルのNemingwayなんですけど、これクラメンの名前です。
最近はよく2人でCCにいます。
CCする時のモチベなんですけど、どっちが先にパラのカスタム聞かれるかですw
自分はうまくないんですけど何回か聞かれた事あるんですね・・・。
で、このNemingwayはよくCCでフラグトップとるんだけど今だに一回も聞かれたことないらしいんですw
それがどうも納得いかないと。
『俺に聞けよっ~っ』ていつも叫んでます。
フラグトップとった時なんか部屋退出せずにコチャくるまでじぃ~っと待機してるみたいです。
まぢうけるw
で、何が悪いんかなって一緒に色々考えた結果名前じゃね?って事になりました。
なので近々名前変えるかもしれません。
候補は『やかん』or『湯のみ』にするっていってましたw
新生NemingwayのCCでの活躍を見かけた人は、一言上手ですねって声かけてあげてください。
では、また頑張って更新していきます。

COMMENT

クラン加入希望です

スカイプIDspire5151
2012/03/29(木) 21:52:36 |URL|としき #- [EDIT]
いつもみてます♪───O(≧∇≦)O────♪


いつもパラのカスタム聞いてる-Lk*ですw


今度、Nemingwayさん見かけたら聞いてみます!
2012/03/30(金) 14:36:34 |URL|-Lk* #eADH0BTY [EDIT]
了解ですぅ。
スカにコメント送りますね!
2012/04/03(火) 03:26:47 |URL|じょにお #- [EDIT]
ありがとうございます!
Nemingway喜んでますよ~w
また一緒にCCしましょうね~!
2012/04/03(火) 03:27:35 |URL|じょにお #- [EDIT]
とても喜んでます( ^ω^)おっ
2012/04/05(木) 23:41:49 |URL|Nemingway #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

