
-----,--


プロ野球開幕!

04-02,2012

どうも、まだまだ寒い日が続きますがいかがお過ごしですか?
元、高校球児のあたくしには胸躍る時期ですね。春の選抜にプロ野球!
さぁ今年はどの球団を応援すっかなぁって考えてるじょにおです。
結構な期間、更新さぼってたので書くこといろいろあるんだけれども野球にちなんでクラメンの紹介しながら打順みたいなの構成してみようと思います。

1番:Rkn
大概ファーストキルとっちゃう感じなので切り込み隊長的な感じで一番です。
2番:Cane+
野球の2番のイメージってみなさんどうだろう起用なイメージでしょうか?この子は小技も大技もいけちゃう系男子なのでビッグチャンス作れちゃいます。
3番:Smooky
いつでも頼りになります。チャンスメークも出来るし結果も出せるのでココですね。
4番:DavidLynch
今は諸事情でいませんが、DIESELの4番といったらこの人しかいないですね。打率はめちゃくちゃ低いんですがたま~にどでかいやつかますんでね。魅力◎って感じです。
5番:Memories..
一番頼りになるのでココです。この打順ってよく2outでランナー残ってまわってくるんですね。それでもきっちり仕事してくれるのでチャンス◎って感じです。
6番:Nemingway
いぶし銀な仕事の出来るポジション。3番と同じ様な仕事が出来るのがこの人。あまり目立たないけど実はめっちゃポイントです。
7番:LaFaYeTTe
意外とチャンスでまわってくるのがこの打順。しっかり仕事の出来る職人じゃなきゃつとまらない。
8番:Chenimenil
期待の新人育成枠。ここからチームの顔に羽ばたいていくんやぁ!
9番:メルヘンタイムexe
本当はクリーンアップを打つんだけどピッチャーという意味でこの打順。野球は8割バッテリーで決まるという言葉がある様にチームの顔です。ただちょっと最近スタミナが不足してるかな・・・走りこみしよう。走りのみの部屋入っちゃだめよw
マネージャー:ねずちゅう・x・
選手より目立つことあるから注意!
新人:gEy*
期待の新人。新人王とってくれ!
幽霊部員:フレンジー
こないだ久々にINしてCW参加してめちゃくちゃ怒られてたかわいい奴。またの名を南アフリカ戦士。
宴会部員:Pozun、極悪な長ネギマン
こいつらくるとVCがおかしくなる。
ブルペン捕手:Divergence
肩を故障して裏方にまわった。人がいない時にいろいろとサポートしてくれるのでこのポジション。

こんな感じのチームです。
ではまた。

COMMENT

なんかいるw
じょにさん入ってないじゃないですか
2012/04/03(火) 12:42:26 |URL|davidlynch #- [EDIT]
代打、俺でいいのよw
2012/04/03(火) 13:33:44 |URL|じょにお #- [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/04(水) 23:05:20 || # [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

