
-----,--


思ひ出。

04-05,2012

どうも、昨日はASW実装されてみんな使ってましたね。
いやぁ~ASW強いです。これからSR専の人達のメイン張るようになるのかな!?
検証とかそういう詳しいやつは色んな人がすると思うので参考にさせてもらおう。
個人的な感想ひとつ・・・銃声が布団叩いた時の音に聞こえてしょうがなかった、じょにおです。
タイトルの思ひ出なんですが・・・このゲームはじめてもう3年以上経つなぁとふと思ったのでなんとなく振り返ってみよう。

2009.02
友人にこんな面白いゲームがあるよと薦められて初めてA.V.A(FPS)を知る。ネトゲ自体はじめて。
どんな武器買っていいかもわからずとりあえず弾多いBizonがつええんじゃね!と思って永久を買った。
殲滅CASTLE ROCKばっかりやっていた。
SD 0.65


2009.03
はじめて身内でVCつないで遊んだ。skypeの存在をこの時初めて知ってビビッた。何これチョ~便利じゃん!
教えてくれた友人の勧めでこの頃、ゲーム内マウス感度68とかでやってた。超絶ハイセンシ。
ほんとにこれでみんなやってんの!?と首をかしげながらもA.V.Aの世界にどんどんのめりこんでいく。
SD 0.65


2009.04
たぶんこの頃に初めて野良爆破に参戦する。迷子になる。今でも覚えてるけどFOXだった。本当に嫌になった。
だって地下から出られなくなったんだもん。
もちろん未満サーバーである。一般サーバーなんて怖くて行けませんでした。
SD 0.65


2009.05
この時たしかNewリリースでAUG-A1が実装された。なのではじめてARの武器を購入した。
既存のAR武器がM4、AK47、M16A2、G36、AK74M、FA-MAS F1だけだったはず。撃ち方がとても難しくすぐに挫折。すぐにフルバースト可能なPM武器に逃げる。この時はたしかP90使ってた。
この頃、友人が深く帽子かぶったりフードかぶったりしてたのを見てそいつがスナイパーに見える時期があった。
SD 0.65


2009.06
まわりも若干A.V.Aの事がわかってきたみたいでどの武器使ったらいいとかそういう会話が増えてくる。
だが、ユーロがほとんどなく欲しい武器も変えない状態。
この時にJONIOのアカウントを作ることになる。最初の名前はS.Sマシン1号だった。
課金せずに大概3丁の永久武器が買えた。この時買ったのが、Uzi、G36、TPGだった。
SD 0.8


2009.07
はじめてクランに勧誘される。その名もNewCentury。あぁ懐かしい。この時にクラン戦の楽しさやチャットでワイワイする楽しさを教えてもらった。実は後に有名になっていくプレイヤーがこのクランにはたくさんいたんです。名前は公表しませんが。
この頃、リコイルコントロールとかレレレ撃ちとかレティクルとか専門用語を覚える。レティクルとリコイルを同じだと思っていた。
SD 0.9


思い出すのが疲れたので続きは後日~ではまた。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

