
-----,--


思ひ出。PartⅡ

04-08,2012

新入生、新社会人のみなさんおめでとうございます!
これから始まる素敵な一年にか~んぱ~い!
大学合格した、内定もらった・・・どんだけ前の事だろう。
素敵に歳を重ねたじょにおです。
前回の続き

2009.08
未満サバからの脱却!この頃初めてSD1の壁を越える。だがしかし、SD1付近をいったりきたり。
どうしたらうまくなるか真剣に考えるようになる。
この頃は丸グレが3個持てた。よくグレで死んでいる事から改善しようと考える。

SD 1.0


2009.09
この頃は今ほどたくさんのグレを紹介しているサイト等がなく自分でめちゃくちゃ研究した。もう投げれないところはないっていうくらい研究したのを思い出す。
グレポジ覚える事によりグレ死が少なくなった。少しは立ち回りが成長する。ただ相変わらずのksエイム。

SD 1.0


2009.10
負けず嫌いの性格かもっとうまくなりたいと日に日に強く思うようになる。
このままでは、絶対にうまくなれないと考え環境を変える必要があると名残り惜しかったがクランを抜ける決意をする。だが、あてがあるわけでもなく途方にくれて相変わらずグレばかり研究する日々。
そんな時たまたまネカフェでA.V.Aプレイヤー3人と知り合った。覚えている人は少ないと思うがWarriorsというクランがあって・・・ランキング結構上位だったはず。実はそのクランの人達だった。
解散したばかりで新しいクランを作るということだったという事もありそこに誘ってもらったPrincess加入。

SD 1.0


2009.10
野良で上手なプレイヤー見かけても、すでに有名なプレイヤーにも声をかけることが出来ない小心者だった。
だがしかし、この人をマネすれば絶対にうまくなれると思える人をクラン内に見つけた。今は名前変えてるしプレイしているかはわかんないんだけど当時はrainて名前。
ほんとにお手本にさせてもらった。感謝。それでもすぐにはうまくなれるはずもなかった。
この頃、階級が少尉になったはず。250くらい負け越ししてたはず。
次の目標は戦績イーブンだと心に誓う。

SD 1.0


2009.11
野良をやってもなかなか成績が上がらなかったがクラン戦をするとメンバーが強かったのでかなり勝てた。
そのおかげもあり徐々に戦績がイーブンに近づいていく。
SDも徐々に上がり始める。でも、これまでに死にすぎていて大きく変動することがなかった。たくさんキルをとる事もなかったと思うがw

SD 1.1


2009.12
プレイ時間も膨大に増え実力にともなわず階級だけがどんどん上がっていった・・・。大尉になったくらい。
確かこの時期に戦績がイーブンになったはず。2400勝2400負くらいだったはず。

SD 1.1


キリがいいのでこの辺で、では続きは次回。






COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/10(火) 10:56:42 || # [EDIT]
どうもです。
わざわざコメントありがとうございます!
よろこんでお手伝いしますよ~。
ゲーム内で声かけますね!!!
2012/04/12(木) 03:57:58 |URL|じょにお #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

