
-----,--


思ひ出。PartⅢ

04-12,2012

みなさん花見はしましたか?
自分の地域ではもうほとんど桜は散ってしまいましたが満開の時に3回程しました。
やっぱいいもんですね。外で飲む酒がうまい!お店での飲みとまた一味違いますよね。

さて、今日もクラン戦勝って美味しい酒を飲みたい、じょにおです。
2010.01
戦績もイーブンになって徐々にであはあるが勝ち越しの数も増えていった。
でも、SDは相変わらずの現状維持。もう紫はすぐそこなのにこのままではヤヴァい・・・。
な・な・なんとかせねばと気持ちがめっちゃ焦っていた。

SD 1.2


2010.02
1ヶ月経っても劇的な変化は見られるはずもなく打開策を真剣に考える。
打開策出てこず・・・。
気分転換に1ヶ月旅行に行くことにしたw

SD 1.2


2010.04
旅行へ行って1ヶ月ぶりのA.V.A。めっちゃ新鮮だったのを覚えている。
頭も体もリフレッシュされて絶好調!とはいかず1ヶ月のブランクはやはり大きかった。でも、なんとなくこれがいい転機になったような気がする。
遂に少佐になってしまう。これを機に名前をJONIOに変更した。

SD 1.2


2010.05
相変わらずのksプレイヤーぶりを発揮していたのだがこの頃から、個人で勝つのが難しいなら複数で勝負すれば勝てるんじゃない?連携だよ連携!という風に真剣に考えるようになる。
ただ周りに同じ様な考えの人がいるのか分からなかったので1人モヤモヤしていた。
所属しているクランに自分の考えを言うよりはせっかく少佐にもなったし自分でクランを作ってみようと思った。

SD 1.2


2010.06
ついに自分でクランを作った。DIESEL誕生!
極悪な長ネギマンと深夜にクラン名から考えた・・・2分で決まった。
「今、洋服何着てる?」
「ディーゼル。」
「おk。」
「そういえばハイブリッドていう強いクランあったじゃん!」
「うんうん。」
「ハイブリッドエンジンに対抗するにはディーゼルエンジンでしょ!」
みたいな感じでした。

SD 1.3


2010.07
今まで以上に上手い人達とプレイ出来るようになる。やっぱりこれが一番の上手くなる近道だと確信する。
驚きはそれだけではなかった。
上級プレイヤーとはこんな事まで違っていた。それはデバイス。
これまで、ELECOMの1000円位のマウスでパッド使わず机の上でカチャカチャやってて、ヘッセもなんかようわからんちゃっちいやつだった。よく今までその状況でやってこれたねぇってみんなに言われた。
そんなに変わるもんかぁ?と半信半疑ながら3点セット買ってみた・・・。
池上彰緊急スペシャル世界が変わった日じゃないけど、めちゃくちゃ驚いた。
こんなに違うものかと・・・。

SD 1.4


今に至る〜って感じです。回想終了ではまた。

COMMENT

そちらのクランにいる、だるちゅわんがHOSTの部屋に入ったら即蹴られました。
不愉快です。荒らしクランなんですか?w

2012/04/13(金) 15:27:46 |URL|名無し #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

