スポンサーサイト

-----,--


ひっさびさ。

05-08,2012

久しぶりの更新で~す!
GWみなさんいかがお過ごしでしたか?
リフレッシュ出来たでしょうか?
呼子(佐賀県)にイカを食べに行ってきた、じょにおです。
またまた3週間くらい放置していたので、書くこと結構ありますね~。
まずは大型アプデありましたね。爆破新MAPとSE(システムエボリューション)ですか。
新MAPについては野良でもCWでもまだ一度もやってません!AIは何度かやってみましたが・・・。
どうなんだろう?CWでやってみたら面白いのかな?って感じです。
SEについて、マッチングシステム導入と各種スキルですか。誰かが上手いこと言ってたなぁ・・・システムヘボリューション・・・。
アプデ後に部屋が作れないとかそういう事を指して言ってたんだと思いますがw
新たな取り組みはユーザーとして非常にありがたいんですが、改善すべきところはユーザーの声を聞いて、いい方向によくなっていってほしいですね。特にスキル・・・いらない。

次は5/20の福岡オフイベなんですが・・・大会AVAODLとかぶってるぅ!なので申し込みしませんでした><
年に数回の九州勢と会う機会が断たれてしまってとても残念です。
せっかく大勢で中州パラダイス計画してたのにぃ・・・。

で、大会といえばAVAODLリーグ表発表されましたね。Aグループ・・・大変。
どうしてこうなったw同じマスターリーグに参加したものとしてとてもびっくりしました。うちはCグループでした。
そこに意図的なものはないはず!にせよ、強いクラン集まりすぎwもう大変。
ただちょっとAグループ入ってやってみたかったなぁって気持ちもあります。強いクランとの試合は大変だけど面白いからね。
まぁクラメンみんなGWボケでなまってるしCW自体も最近ほとんどやってないから時間は短いけど大会に向けて練習再開しないとね。
スタメン抜擢!?Chenimenil頑張れよ!
ではまた。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

