スポンサーサイト

-----,--


カスタムががが・・・。

05-14,2012

う~ん、大会までもう1週間ですね。
みんな練習してるんだろうなぁ・・・なかなか練習が出来ない現状。
まぁでも出来る限りの中で結果が残せる様に頑張っていこ!
さて、GWボケもそろそろ解消されてもう夏が待ちどおしい、じょにおです。
前回のアプデからなのか?いつからなのか解らないんだけどカスタム切れの買い戻し画面が出なくなっていることにみなさんお気づき?
スコープやドットを変えてれば一発でわかるんだけど、それ以外だと今日は調子悪いのかなとか修正入ったのかなとかそんな風に考えてカスタムまで確認しない。
自分が気付いたのは昨日ゲームが始まったらPGMのスコが初期になっててびつくり。ついでにベレスクも全部カスタム切れてる状態・・・あぁぁ。
で、もしかしてと思いパラを確認・・・やっぱり切れてる。
なんか最近いつもはキルとれるところで倒しきれなかったり、おっかしぃなぁって思ってたんだけど原因はこいつだったのね。
なので、今度カスタム聞かれたらこう答えよう・・・精密トリガーのみです!って。
ではまた。

COMMENT

それ思いました。。。
あれ!?ASWカスタムきれてる!?
死なねええええええええ!!

ってのがこの前ありましたもん。。。
2012/05/14(月) 18:38:40 |URL|まんた #- [EDIT]
CWでそうならないように気をつけようw
2012/05/15(火) 11:33:44 |URL|じょにお #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

