スポンサーサイト

-----,--


おひさ~!

06-25,2012

まったまた、更新サボってました~><
いろんな人から更新してくださいと言われ、こんなブログ見てくれているいる人いるんだと思って
ちょっと嬉しかった、じょにおです。


また、更新頑張っていきますのでよろしくお願いします。
色々と話題はあるのですが、久しぶりなので今日個人的におもしろかった事を書くことにします。
パチスロうったことない人には分からないと思いますが、ジャグラーという機種をうってる時の出来事です。
自分がうってた隣の席が空いてましてそこに人が座ったんですね。上下ジャージにこれぞRay-Banって感じのサングラス・・・もうそれだけでちょっとおもしろいんだけど、また仕草がめちゃくちゃCOOLぶってるんですよ。
サンドにお札入れる時とかタバコに火をつける時とか、ちょ~かっこつけてるんです。
で、うち始めてからもレバーONの時、リール停止させる時、またかっこつけてるんですよね。
そしたら、3ゲームに『ガコッ!』ときたわけです。
まさか、そんな早くペカると思ってなかったんでしょうね・・・この人飛ぶんかなってくらいケツういたんです。
しれっとおならする時にちょっと浮かすみたいなそんなんじゃないですよ。
たぶん、相当びっくりしたんでしょうね。
まぁ、その後はめっちゃCOOLに打ち続けてましたけど・・・めちゃくちゃ面白かったです。
いつペカってもいいように準備しましょうね。
では、また。

COMMENT

上下ジャージにレイバンとかかなりのDQNですねw
そんな人がけつ浮いたら僕なら多分堪えれず店でますわw
2012/06/27(水) 01:45:42 |URL|まんた #- [EDIT]
やばいよね~!
でも、まじでおもしろかったよw
そうだ、まんた君ネットカフェキャラバン福岡8月の都合よかったら一緒に行こうぜ~!
2012/07/03(火) 14:54:27 |URL|じょにお #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

