スポンサーサイト

-----,--


AVARST2

07-03,2012

あぁぁぁ梅雨がうっとうしいですね~。
たま~に降る、雨はうれしかったりするんだけどこの時期だけはさすがに嫌になります。
この時期が好き・・・って人いるのかな?いたら楽しみ方教えてください!
早く梅雨があけて、めちゃくちゃ暑い夏が早く来てほしい、じょにおです。
『AVARST2』1次予選無事終わりましたね。
うちも順当に2次予選に進むことができました。パチパチ。
色んな人から大会頑張ってくださいと声をかけてもらってとても嬉しかったです。
この場で改めてお礼を『ありがとう!』
2次予選もいい結果が出るように頑張るので応援して下さい!

最近、よくマッチに誘ってもらってます。あぁ嬉しい¨v
ましまろ君、パコちゃん、なり君、ヴぇろたん、うら君、へかーと君、はろうぃん君、なみさん、いつもありがとね~!みんな上手なので吸収できることがたくさんあって刺激になります。
実は君たちの動きが、じょにおの養分になっているのだw・・・はい、すいません。

そういえば、ネットカフェキャラバン福岡きましたね~!
前回のオフイベのネカフェ甲子園出たかったんだけど、色々と忙しくて行けなかったので残念でしたが今回は当選したら行きま~す。
アフロン、モッチーも来るだろうから楽しみ!夜、中洲でいいことするんだっ。
今度こそモッチーに勝つ!

P.S 
こないだ実家に帰ったら、いいって言ったのに母親が飯作ってくれた。
いい臭いがしてきたから見ると焼きそばだろうと。
色味が味気なかったのだけど、そういえばいつも冷蔵庫に青ノリあったのを思い出したので体にもいいし大量にふりかけた。
次の瞬間、『それパスタよ!何かめずらしいの貰ったから作ってみた。』だって。
和風じょにおでいいや。ではまた。


COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

