
-----,--


e-sports結果。

08-06,2012

おひさしぶりです。
熱すぎて心が折れそう・・・。
でも1年でこの時期が1番好きなじょにおです。
e-sports大会が始まりました。
今日、無事に3回戦突破できました。おめでとう!
事情でレギュラーメンバーのRknが大会に参加できなくなってすごく心配してたんだけど、それをみんなでカバーする事が出来ました。
特に変わりに入った、Chenimenilよく頑張った!
いつも怒られる事が多くて、空回りすることばかりですごく凹んでいたと思うけど色々な意味で今日は本人もすごく嬉しかったんじゃないかなと思う。次の試合でも期待してるからな。
じゃぁ自分も負けないようにAIしよ、ではまた。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

