スポンサーサイト

-----,--


1ヶ月1回ペース。

10-23,2012

どうも☆⌒(*^-゜)vご無沙汰してました。
ODLの1ヶ月前くらいは大会前の練習だといって気合い入っててよかったんですが、用事やらなんやらで大会近づくにつれてみんなが揃わない時が多くなりなかなか練習できず、いい結果が残せませんでした。
で、大会終わったしみんなちょっとゆっくりするかモードになりダラァ~っと今日に至って・・・フゥ
おい(゚Д゚)ノ待て待て、もうRST始まるじゃないかと焦ってるじょにおです。
いや、やっぱCWやらないと色々とおかしな事になっちゃいますね。
個人のスキル、チームの連携もう大変ですわ。早く修正していかないと大変な事になっちゃう。
しかもメインSRのPAZU.が21時には眠くなちゃうし、Memories..はARダノジィとか言ってっからじょにおnoobSRやるはめになるし・・・。
で、SRの練習しないとなぁって思ってたら新人さん入ってくれました。はい!SR放棄!助かるわぁ~。
名前はCITA.です。
名前変えたいって事だったのでみんなで熟考・・・で、PAZU.がSR専なんだからシータでしょ!ってことでCITA.になりました。
次の日確認したら本当のスペルはSHEETAだったらしいけどねΣ(゚д゚lll)
ま、文字数一緒だし伝わるからいいよ( ´∀`)

そんなこんなで、大会まで1ヶ月切ったしそろそろちゃんと練習していくようにみんなのけつをたたいていくんで夜露死苦ぅ!
\(◎o◎)/!そういえば勲章もらったな・・・3000時間・・・廃人勲章っていうのかな。
AVA_121019_012551_00_convert_20121023112401.jpg
プレイ時間とスキルが反比例してるプレイヤーNo.1の勲章ないかな。
では、また($・・)))/

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

