
-----,--


AVARSTseason3

11-12,2012

大会ベスト8出揃いましたね!
DIESEL残ってますよ~パチパチ!次、勝てば東京へ行ける・・・すなわち、みんなにまた会える!
それが1番の励みになりますね。
その為に残り1週間、何をしたらいいか悩むじょにおです。
今大会は結構波乱が起こっているのかな!?
でも、真剣勝負の試合なので何が起こっても不思議ではないですよね。
そんな中、一躍時の人となった次の対戦相手のふじくん・・・大会でサンシス相手に28-6っていう離れ業。
凄すぎます!
これは相当気合いれていかないと大変なことなりそうです。
しっかり準備していい結果残せるように頑張ります!

GO!GO!DIESEL

PS.応援メッセージすごく励みになります。ありがとう!

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

