
-----,--


嬉しい…。

08-17,2010

え-っと、こないだとても嬉しいことがありました。それは新規クラメンが入隊してくれた事です^^

うれしかったのが入隊までの経緯なんですが、たまに野良で上手だなと思った人に声をかけているんですがたまたま声をかけた人の知り合いがなんと、この新規クランであるDIESELの事を知っているというのです。しかも、クランに入りたいといっていると…!?

もう、ビックリですよねwすぐにその方にコンタクトをとってもらい入隊してもらいました。めっちゃ期待のホープです!!!

まだAVAをはじめて間もないということですが、これからみんなで楽しく遊ぼうぜー!

クラメン一同 「よろしくね。」

では。

COMMENT

入隊希望の場合はどうすればいいですか?
2010/08/17(火) 18:43:22 |URL|sukari- #- [EDIT]
> 入隊希望の場合はどうすればいいですか?
おおwうれしいですじゃ!
クラメン誰でもいいので声かけてくださいな!
2010/08/18(水) 23:32:16 |URL|じょにお #- [EDIT]
入社希望の場合はどうすればいいですか?

冗談です!リンク追加させてもらいます!
2010/08/20(金) 18:12:11 |URL|Fish #- [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/24(火) 03:29:13 || # [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/24(火) 15:10:16 || # [EDIT]
> 因みにSkype IDはtwogedayoです
返信遅くなってすいません。何度もありがとうございます。
こちらからskypeで連絡させてもらいますね。
2010/08/26(木) 14:04:24 |URL|じょにお #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

