
-----,--


さてと。

11-07,2010

いやあ、またさぼっておりました。今度こそということで…空爆UPしてみようと思います。

初めて画像UPするのでよくわからなかったのですが見やすく工夫していくのでお楽しみに。・・・・・・って、SDですかw

そうですHOT爆破に入れないかわいそうなMAPです。人気の無いMAPから紹介していこうと思ってま~すw

最初はここ。

SD_convert_20101107181033.jpg
背中は壁にくっつけて青のラインを揃えます。2中からは見えませんよ~^^FB握り締めてそのまま投げ。エイッ!すると階段から覗いてる人ボーンです!
SD1_convert_20101107182403.jpg
同じ位置から次はココ。黒BOXの上と机の上に乗ってる人飛ばしちゃいますw殺せなくても位置確認できますよ。
SD2_convert_20101107182434.jpg
爆破位置はここ。
SD3_convert_20101107182504.jpg
その流れで次はココ。そのままさがって角にしゃがみます。
SD4_convert_20101107182532.jpg
投げる位置はココ。
SD5_convert_20101107182551.jpg
すると、下の角で芋芋してる人が逃げ場無くボーンですw
SD6_convert_20101107182615.jpg
と、まあこんな感じです。次はテラスに投げるやつ載せます。
ちなみに今回はPM、SRで投擲です。ではまた。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

