
-----,--


昨日のCW結果。

11-16,2010

昨日のクラン戦結果の抜粋で~す。
DeToNator様
ScreenShot00001_convert_20101116085603.jpg
7-6 WIN

DRRR!!様
ScreenShot00002_convert_20101116085620.jpg
7-2 WIN
他にも対戦してくださったクランの皆様ありがとうございました。

いやしかし…爆破とはいえ強豪クランDeToNator様に勝てましたね~!ほんとうれしかったです。ラウンドもとってとられてのシーソーゲームでとても緊張しました。すごく連携がとれてたと思います。MAPがDSだったからなのかつい先日はHBで完膚なきまでに叩きのめされたあとだったのでそれ以上の結果は残そうと思い臨みました。それがこの結果ですから!ちょっとは自信もっていいと思います。
個人的にはもっと活躍したかった…みんないつもごめん。
苦手MAPの克服しないとね~。たしか大会はHOT爆破だった気が…。では。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

