
-----,--


昨日のCW。

11-24,2010

えっと、また最近サボってました。ちゃんと更新します。
昨日のCWの結果抜粋で~す。

Dejavu様 at:Dual Sight

ScreenShot00000_convert_20101124044014.jpg
7-6 WIN
いやあ最近ほんとに連携よくなってると思います。ポジショニング、カバーのタイミングetcいい傾向ですね。ただ、もっとよくなるはず…なのでメンバー同士でよく会話をして色んなことを試して失敗して…その繰り返しを続けていいもの見つけていこう。それがクランとして強くなっていくことだと思います。
そうやって、みんなで考えた作戦や連携がはまって勝てた時なんかは最高に気持ちいい~!って、なりますよね。
それがクラン戦の醍醐味だと思います。みんな頑張ろう~!
もっとクラン戦で頼られる存在になりたい…ニダ。

COMMENT

結局仕事してたらスカイプ終えてからこんな時間ですよ全く( ´_ゝ`)

気持ちい・・・ニダ~~~!
ってな感じになれたらいいですねヾ(o゚Д゚o)ノ゙
2010/11/24(水) 06:10:20 |URL|マメタ #- [EDIT]
> 結局仕事してたらスカイプ終えてからこんな時間ですよ全く( ´_ゝ`)
>
> 気持ちい・・・ニダ~~~!
> ってな感じになれたらいいですねヾ(o゚Д゚o)ノ゙
仕事お疲れさん。サイドワインダー当たる夢が見れるよw
2010/11/24(水) 06:58:53 |URL|じょにお #- [EDIT]
撃ちあい云々より連携力のあるクランってイケメンだよね

わいどさいんだー!!!!!!!!わいどさいんだああぁぁぁあぁ!
2010/11/24(水) 07:04:19 |URL|ともかね #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

