
-----,--


DIESEL wiki

11-24,2010

えっと、DIESELの頼れるエースアタッカーことムキティーがなんとwikiを作ってくれたじゃあ~りませんか。
これで色んな事をまとめることが出来るようになった…はず。なので、みんなで中身の濃いものにしていこうやぁ!
話は変わりますが、クラメンのなかで天然キャラっていう存在の人が一人はいると思います。貴重な存在ですよねwとても、場を和ませてくれます。

そんな彼の最近の一言
「ワイドサインダー」


あ~、明日当たるといいなあwINしてから5分が勝負です!

COMMENT

クラメンのなかで天然キャラっていう存在の人が一人はいると思います。貴重な存在ですよねwとても、場を和ませてくれます。

┏( ゚ω゚)ミ ヨンダ?

あぁそっか恥ずかしいから名前伏せてるのか~ジョニオsらしいなぁヾ(o゚Д゚o)ノ゙
2010/11/25(木) 05:36:20 |URL|ま○た #- [EDIT]
ヽ(`Д´)ノその人はたぶんわざと間違えたんだよ!
2010/11/25(木) 16:00:09 |URL|ともかね #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

