
-----,--


あぁぁ・・・。

11-26,2010

やってしまった…。ショック
みなさんもありませんか、こういうこと。
ガチャ武器で同じものを2本持っている人結構いると思うんですがあまり意味ないですよね、ということで1本整備度0%にしてみようと思いひたすらAIやった結果、途中何度も修理しそうになりながら0%になりましたよっと。
そりゃまあ、威力減衰がひどいのなんのって、ほんとあてても死にませんwただHSの練習になるからこれはいいと大満足でした。

しか~し、それもつかの間50,000ユーロあった所持金がいつの間にか40,000ユーロになってるじゃあないですか!

!!!

えっ!

は?

ああああああああああ…

やってしまった…修理…あれだけ注意してたのに・・・・・。

すぐに売ろうと思ったがもう一度挑戦してみることにします。みなさんも気をつけて。

COMMENT

他人の不幸で飯がうまいwwwwww
2010/11/29(月) 07:13:40 |URL|ともかね #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

