
-----,--


AVASWの組み合わせ。

11-27,2010

決まりましたねAVASWの対戦相手。
初戦の相手はCEO様ですね。宜しくお願いします!日頃のCWでは2日に一回くらいのペースで対戦してましたね。とても強豪です。
ちなみに、うちってDランクスタートだったんですね。どういう決め方だったのかね?
しかし最近5vs5のCWやってないので練習しないと大変なことになりそうです。でも@1週間しかないのよね…。あああ、どうしよう。
まあ、頑張るしかないですね。気合入れていこう。

あと、ランカーブロックのJACKPOT賭けたのを公開してみようと思います。
ちなみに、知り合い補正入ってるので気分悪くしないでくださいね。

・Aランク Risonanza
最近はsleep最強みたいになってるみたいですが、今回はHOTランダムですもんねRisonanzaの経験と連携力はやはりすごいと思います。1歩抜けてるんじゃないかな? って思います。
ただ、デト、sleep、リゾはどこが勝ってもおかしくないですよね。

・Bランク Nil
Bだったんだって感じです。敵はいない…かな?

・C1ランク Atria
かわたんが無双するはず。

・C2ランク Newぽっぽ

・D1ランク Dejavu
いつもいい試合させてもらってます。頑張ってください!

・D2ランク DIESEL
自分のクランなので一応…

・D3ランク Active
Sweetsは強いけどharuronが無双するに決まってる…

・D4 不落城

こんな感じにしました。さて、どうなることやら。お楽しみにですね。

天然キャラの最近の一言
「クtsンdrんしよーよ」

COMMENT

D2はCane+が無双する予定だからね!安心!・・・・・・か~もね!
2010/11/29(月) 07:16:26 |URL|ともかね #- [EDIT]
知り合い補正ってActiveにかけたんかい!
これは責任重大 ><
D2はDIESELにかけました!
勝ってね!!!
2010/11/29(月) 09:29:14 |URL|haruron #- [EDIT]
> D2はCane+が無双する予定だからね!安心!・・・・・・か~もね!
期待してるぞお!もしも活躍できなかったら・・・。か~もね!
2010/11/29(月) 13:09:57 |URL|じょにお #- [EDIT]
> 知り合い補正ってActiveにかけたんかい!
> これは責任重大 ><
> D2はDIESELにかけました!
> 勝ってね!!!
頑張るよ!無双なんて絶対出来ないけどとにかく3回勝つ!
2010/11/29(月) 13:11:19 |URL|じょにお #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

