スポンサーサイト

-----,--


大会。

12-04,2010

さてと、明日は待ちに待ったAVASWが始まりますね。
1Dayトーナメントということで最後まで残れば3回やることになります。是非、3回とも勝ちたいですね。
出場するエンバーがいれば出場できないメンバーもいるので出場するメンバーは出ない人の分までしっかり頑張りましょう。

そうだ!昨日、CWをしてていつの間にかクランの戦績がもう少しで1000勝じゃないかと気づきました。
そこで、AVASWの前日までに頑張って997勝にして大会で優勝して1000勝にするんだってみんなで騒ぎましたが、今日気づいたらもう999勝になってましたよね。おいい!
もういいやといことで、とりあえず1000勝達成しました。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

