
-----,--


大会負けちゃった・・・。

12-05,2010

あああ、大会負けちゃいました。とても残念でした。
個人的にもクランのみんなも実は「優勝出来るだろう」と口には出さないけどこっそり思ってたに違いないと思います。80%くらいの確率で。
だからこそ、めちゃくちゃ悔しかったです。ただMAPがINDIAって・・・。
攻めで1本しかとれなかったけど最終的に6-6までいって・・・あああやっぱ悔しい。

たらればはただの言い訳になるんだけど、今思うと5-5での練習を全くしていなかったのが一番大きな敗因になると思います。5-5での戦い方に慣れていなかった・・・痛感しました。
ただ、その分収穫がたくさんあったと思います。個人的にもそうだけど、メンバーも感じるところが色々とあったと思います。ささっと気持ちを切り替えてみんなの向上心に期待です。それを糧に今後強いクランになっていけたらいいなと思います。

今回、出場したメンバーのみんなお疲れ様でした。出場しなかったメンバーのみんな、残念な報告になって申し訳ないです。
ただ・・・次こそは絶対に勝つんだからねっ!

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

