
-----,--


久しぶりの更新・・・

02-21,2011

ええっと・・・久しぶりの更新です。

長いこと何も書いてなかったので書くネタはたくさんあるんですがどれから書いたらよいか迷ってます。
とりあえず、最近INしてて思うこと書きます。

ここ最近A.V.A CTL seasson3に出場したこともあり、その流れで課金武器・装備のたぐいを一切使用せずにプレイしているんですが・・・
FG42とMosinが異常に強い。マジで萎えてます。

ちきしょ~!課金武器になんて頼るか!この野郎って思って戦いを挑むんですがあっさり返り討ちですよね。あぁぁ・・・。

みなさんはどう思いますか?理不尽な思いしたことありませんか・・・?

そうなると・・・はい!やっぱり欲しくなりますよね!俺も持ってれば・・・な~んて考えたりしますよね。

でも、頼らずに十分強い人たくさんいると思うんです。自分も早くそういうプレイヤーになりたいですねぇ。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

