
-----,--


GWいかがお過ごしですか?

05-03,2011

えっと、お久しぶりです。
また色々と実装されましたね。ゾンビモードに新防具ですか。

ゾンビモードに関しては、野良で1回プレイしてみてお腹いっぱいになりました。鬼ごっこですよね。
まぁ、息抜きで身内とVC繫いでやる分には盛り上がっていいかなと思いました。

新防具に関しては、実装されるのは当分先だろうと聞いていたのでこの時期にというのはビックリでした。
性能がかなり優秀だと聞いていたので実装前日なんかは今日でA.V.Aをプレイするのは最後かな、なんてクラメンと話してました。。
で一応、全部買ってみました。ユーロたくさんもっててよかった。

もう検証結果でてるし、それぞれクラメンや知り合いと試してると思いますが…。

以下、自分の感想
09ヘルメットに関しては08よりも優秀になったと思う。HB1前で坂からM14EBRのHS㍉残り。すごい。
09防弾服に関しては、07・08でいいかなと思う。
09迷彩服に関しては、ビックリですよね。グレ耐える。俺こまる。
09手袋に関しては、自分南アフリカ大会手袋使ったことなかったのでSRする際のQCの速度UPを体感したことなかったのですが、これもビックリですよね。取り出し、ほぼ南アフリカ大会手袋と同じ速度らしいじゃないですか。こんなに速かったのか…。
09ブーツに関しても、ビックリです。歩くの速いこと。最初プレイするのに戸惑いました。微調整難しい…。

しかし、毎月維持しようと思ったら大体20,000ユーロ超えるくらいかな?大変ですな…。あ!マックスマンいらなくなりましたね完全に。

それと、ガチャ武器が必ず当たるというGWBなるものが実装されたということでクラメンがガチャ運がないからこれで当てるんだって必死になってました。
確かに、5/1までに購入すれば1口で30,000ユーロ&500BPついてくるし。武器以外のアイテムも2,400ユーロ以上の物が出るみたいだし。ハイエナされることないし。
ただ、自分の欲しい物が出ない、かぶる…。やっぱり引き次第なんですが…。

案の定、「かぶった~」「FG3個もいらん」「4個買ってしまうま2個…」まぁ、こんな会話が飛び交ってたんですが。
正月にも似たような企画があったみたいで、自分訳あってその企画しらなくてこんな当たる気しかしない企画絶対買いでしょと2個買ってみましたよね。

この中で持ってない武器は、Beretta92FS_Engrave/Luger P-08/Python 357/FG42/AK47M.Serojaでした。

当たればいいなと思ってたのが、FG42とLuger P-08で当たったのが
こちら
AVA_110503_041550_00_convert_20110503041627.jpg
FG42とAK47M.Serojaでした。おいしい…。

で、4,800ジュエル使ったので200ジュエル残るわけで残り277個のLuger P-08を1個回してみたら
AVA_110501_193700_00_convert_20110503034034.jpg
って事になった訳です。

では、また。

COMMENT

こんなところにGWB勝ち組が…俺もワルサー100円で当てましたよ( ´◉ω◉ 三 ◉ω◉‘ )
2011/05/03(火) 04:36:08 |URL|かわたん #- [EDIT]
> こんなところにGWB勝ち組が…俺もワルサー100円で当てましたよ( ´◉ω◉ 三 ◉ω◉‘ )

FG当たったし、これでかわたんと殲滅で撃ちあえる…ニヤニヤw
2011/05/03(火) 08:48:36 |URL|じょにお #- [EDIT]
100円でガチャ当てる奴はみんな滅べばいいと思うの
2011/05/03(火) 13:58:12 |URL|Cane #- [EDIT]
買うと当たるw不思議だ…。
2011/05/03(火) 17:22:44 |URL|じょにお #- [EDIT]
あんまりインしない自分にとっては09は手が出しづらいですね;
2011/05/17(火) 08:24:51 |URL|れいん #- [EDIT]
> あんまりインしない自分にとっては09は手が出しづらいですね;

確かにそうだよな~。IN出来ない→補給たまらない→ユーロ減る→課金のループだもんね。

しかも期間性ってのがあまりINできない人にはきついよね。ただ、迷彩服と靴に関しては必須だな…。
2011/05/17(火) 10:24:28 |URL|じょにー #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

