
-----,--


最近おもしろかったこと。

05-15,2011

え~、最近クラメン以外とVCしながら遊んだりしてます。

クラン戦のコアな時間帯じゃない時に他のクランのVCに混ぜてもらったりマンブルの一般で野良で一緒に遊んだり…まぁ新鮮ですよね。いろんな出会いがあるのはいい事だと思います。

しかしまぁ、歳も違うし地域も違う人達と会話しながら遊ぶわけで色々な言葉が飛び交いますよね。

で、最近おもしろかった事というかツボッた会話があったのでご紹介。

VCしながらA.V.Aする時は、まあ無駄話しながらすることもありますが敵の位置報告することが多いですよね。

その時も野良でも味方になった人とそういう会話してたら、


突然「2中なう」って言った人がいましたよね。


ちょっと・・・クスッてなりました。そしたらみんな自分が先に言いたくなるんですね。

「突るなう」
「武器庫なう」
「C4なう」
etc...

もうなんでも「なう」つければそれだけで楽しかったんです。

まぁ、時間帯とかその時の雰囲気とかあるし人それぞれだと思うのでちょっと共感した人はクラン戦の時なんかにボソッと言ってみたら盛り上がるかもしれませんよ。

では。

COMMENT

コスプレなう

音創りなう
2011/05/16(月) 18:18:32 |URL|あけみ&親方 #X.Av9vec [EDIT]
単位やばいなう
2011/05/17(火) 07:56:55 |URL|れいん #- [EDIT]
今はどんなコスにはまってるのだろうか?

ISかな? あいつが期待しているはずw 写メまだ~wって。

音創りってことはエフェクターでも買ったのかな? 

軽音ノリノリで引いてる親方ニコ動うp期待!
2011/05/17(火) 10:29:03 |URL|じょにー #- [EDIT]
てっきり優等生だと思ってたぞw

しっかり講義なう!だ
2011/05/17(火) 10:32:04 |URL|じょにー #- [EDIT]
寝坊なう
2011/05/17(火) 12:06:37 |URL|Cane #- [EDIT]
寝坊なう・・・って、今寝坊中って事だよね・・・

早く準備しろ~w
2011/05/17(火) 18:08:07 |URL|じょにー #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

