
-----,--


サウンド設定

07-07,2037

どうも、お久しぶりです。
またまた安定のサボり癖発動です!
オフライン出場も決まって日に日に緊張してきてます・・・放送事故にならないように頑張ります。

で、サウンド設定拡散したいので載せます。
WS000105.jpg

山田勝己エディション 反り立つ壁2010ver.
有名プレイヤーの人達のサウンド設定を色んな人のブログで拝見できますね。
参考にしてる人も多いと思います。迷ったんですが公開しちゃいます!
先日、GalacticのSIN君に教えてもらいました。拡散していきたいです。

ちなみに実用性はどんなものかというと反り立つほど高すぎる高音による超シャリ音によって頭が割れそうになってフラグ最下位安定です。

どうぞお試しあれ、ではまた。

COMMENT

イケメンすぎてびびった。
2011/05/24(火) 12:43:42 |URL|haruron #- [EDIT]
やっぱり、そう思う?w

ありがとw
2011/05/25(水) 17:39:26 |URL|じょにお #- [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/30(金) 01:03:33 || # [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/26(木) 17:37:35 || # [EDIT]
くりちゃん、よろしくぅ!
2012/05/11(金) 13:22:11 |URL|じょにお #- [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/02(土) 19:23:19 || # [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/20(水) 22:10:29 || # [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/28(月) 05:13:43 || # [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/07/30(火) 19:43:32 || # [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

