
-----,--


大会もうすぐですね。

06-08,2011

どうも、じょにおです。

「AVARCTseason2」もうすぐですね。今頃、各クランのみなさん練習にはげんでいるんだろうな~。

うちも苦手MAPの練習やんないと大変な事になっちゃう・・・って、もう遅いかな。

いや、まだ1週間あるから大丈夫だ!ってな感じで主に連携の確認しながらクラン戦やってます。

よかったり悪かったりまだまだムラがありますが、ちょっとずつよくなっているような気がします。

大会までにはしっかり調整できるようにガンバっていきまっしょい。

クラン戦の息抜きでナイフ戦やりました・・・

いやぁ、ナイフ難しい・・・ナイファーやばいです。

って、こんなSSとれましたw足が素敵
AVA_110605_010329_00_convert_20110608044842.jpg

うちもサッカー部創部するかなw

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

