スポンサーサイト

-----,--


新設クラン。

06-20,2011

どうも、じょにおです。

先日、こんなクランが誕生してました。ハッチ連合。

A.V.Aの妖精ことミツバチハッチさんがクランたてたのかなと思ったらどうも違うようでした。

そういえば、前の日ハッチさんNewCenturyに所属してたはずなのに・・・。

う~ん・・・どうもハッチさんのあずかり知らないところでクランが作られていたようで・・・。

自分がみたかぎりでは、ミツバチイッチ、ニッチ、サッチ、ヨッチといました。

で、ハッチさんをクランに勧誘してたようで・・・。ちょっとかわいそうな気がしちゃいましたね。


それと、最近定期的にあるクランメンバー募集のログが流れている時に目にとまったクランがありました。

その名も、「日本相撲協会」

マスターの方の名前が・・・確か、シモヘイヘ親方だったかな。

ちょっと吹いてしまいました。

シュールというか秀逸というか、なかなか自分のツボにはまっちゃいました。

いつか、クラン戦できる日を楽しみにしてます。

八百長はしないようにね。

ではまた。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

