
-----,--


AIハード。

06-20,2011

どうも、じょにおです。

今、AIハードをクリアすると・・・ってキャンペーンやってますよね。

一人でやると、いつも途中であきてしまうので大抵はクラメンとワイワイ4人でやってました。

4人でやると大体55分前後でのクリア時間になるので、それはそれで結構疲れるんですが・・・。


で、一人でクリアするとどのくらいの時間になるかというと

AVA_110620_135642_00_convert_20110620140652.jpg

まぁ、だいたいこのくらいの時間になるのではないでしょうか。

30分きれるのかな・・・。マガBあったらいけるのかな・・・。

今度、挑戦してみよう。

ナイフ内戦で面白いSSとれたので

AVA_110605_010329_00_convert_20110608044842.jpg

では、また。

COMMENT

このゴールネットの絡まり方は降臨なされたようですねwww

そんなおもろいのずるいわー
2011/06/22(水) 08:03:58 |URL|スーパー外野人 #kUr9nKys [EDIT]
これ完璧だよねw

外野人ならもっとおもろい納まり方するんだろw
2011/06/23(木) 02:06:16 |URL|じょにお #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

