スポンサーサイト

-----,--


ウォシュレット。

06-29,2011

どうも、じょにおです。
今日は、A.V.Aに全く関係のないことを書こうと思います。みなさんの家のトイレには、ウォシュレット機能ついてますか?

自分はもうこれがないと駄目ですね。
一度使うと虜になっちゃうっていうんですかね。やっぱり爽快感が違いますよね!
出会いのきっかけは幼少の頃の実家のリフォームでした。
まぁ、当時はどの施設や家庭にもあるものではなくて衝撃を受けたのを覚えてます。
外出してる場合はウォシュレットのある店や、パチンコ屋を覚えててわざわざそこまで我慢していったりしてましたよね。
でも、今では普通に1Roomのアパートでも装備しているとこあるし、大概の公共施設なんかには必ずといっていいほど完備されてますよね。学校でも普通になってるのかな?そこは分かりませんが・・・。

で、何が言いたいかと言うと・・・

「水の勢い 弱 にして何が気持ちいいんだよぉ~!」って事です。
この設定って、前の人が使ったまんまですよね。
だからのまんまだと、「何、ひよってんだよ!」って思っちゃいます。
逆に、のままだと・・・前使った奴「その心意気なかなかやるじゃねえか!」って思います。

女の人の場合どうなんだろうって思います。
女の人ってトイレ並びますよね。次の人すぐ入ってくるってことですよね。で利用した人ってそのまんまにしてるのかな?
が恥ずかしくて戻すのかな?とか。
あとは、ムーブって機能知ってます?おしりのボタン2度押しするとノズルが動いてくれるんですよ!!!
もう最高ですよね!
でも、そんな機能があるって知らないで自分がムーブしてました。
ではまた。

COMMENT

お尻が切れてるときに強やるとすっごい痛いんだよ!これガチ!
2011/06/29(水) 07:49:22 |URL|Cane #- [EDIT]
ムーブ機能などいらないっ!

ムーブ機能があったとしても俺は自分ムーブ

なんでもオートな世の中だが

玄人はマニュアル操作と決まっている!
2011/07/01(金) 03:55:25 |URL|スーパー外野人 #kUr9nKys [EDIT]
かねちゃんが切痔だったとは・・・w
2011/07/02(土) 04:07:42 |URL|じょにお #- [EDIT]
外野人・・・やっと自分ヌーブ認めたかw
結構、時間かかったなw
2011/07/02(土) 04:08:32 |URL|じょにお #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

