
-----,--


Razer TGS Tournament その2。

07-05,2011

どうも、じょにおです。
Razer TGS Tournament予選グループリーグの全日程が終わりました。
といっても、うちは2試合しかなかったのですが・・・。

結果については、見事1位で通過することが決定しました。
「おめでとう!」パチパチ
出場した選手も、なにがあるかわからない為いつでもいけるように準備してくれた選手もありがとう。
みんなのおかげだと思います。
これまでたくさんの大会に出場してきましたがあと一歩のところで結果がともなってきませんでした。
今回は出場チームが少なかったにせよ、結果を残す事ができました。これは、ほんとに嬉しいですね。

で、次はオフラインで決勝トーナメントがあるんですよ・・・。
そりゃあもうそれが目標でやってましたよ当然!でもいざ行くとなると相手は有名なクラン、プレイヤーの人達ばかり・・・うちのような無名のクランが行ってもいいのだろうか。
いや、予選で1位になったんだから行っていいんだよ当然!ただ、その代わりお祭り気分で望んじゃ駄目だ!と感じてます。
うちに負けて行けなくなったチームや、当日出場したいが都合で出場できない選手の事を考えると半端な気持ちで取り組んだらいけないないと。
決勝トーナメント出たのに惨めな結果を残し、やっぱつまらんクランだなとばかにされるのも嫌だ。
出るからには結果を残して帰りたい。なので時間は限られてますが精一杯の準備をして当日を迎えたいと思います。
ではまた。

COMMENT

当日JONIOさんが無双するに5000ジンバブエドル!
2011/07/07(木) 11:16:52 |URL|Cane #- [EDIT]
んじゃ俺は5000000ジンバブエドル
2011/07/15(金) 18:43:28 |URL|mamet #- [EDIT]
俺が活躍・・・すなわち勝利。
足ひっぱらないように頑張ります!
2011/07/18(月) 15:52:48 |URL|じょにお #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

