スポンサーサイト

-----,--


本当にあった怖い話。

07-12,2011

どうも、じょにおです。
この時期になるとよく怪談話とかしましたよね。稲川淳二・・・見かけますよね。
これは、元クラメンがやらかした本当にあった怖い話です。

DIESELで活動していたAはとてもSRがうまく、クラメンからも非常に信頼の厚い人物でした。
しかし、ある時期そのAが事情で1ヶ月ほどIN出来ない事がありました。事件はその時に、起こったのです。
久しぶりにINしようとAは行き付けのネカフェに出かけていきました。
そこでINしてみるとなんとネームの前にカフェマークが付いているではありませんか!
A「は?何これ?」
  そうです今まで公認じゃなかったのです。
A「ちょっと待てよ!マーク付いてるのも嫌だし、階級すぐ上がるしふざけんなよ・・・。」
  怒りの収まらないAはバイト君に詰め寄って・・・
A「何やってくれてんの?これ(公認)」
  事態のよくわからないバイト君w・・・
バイト君「ちょっと後で店長に確認してみます。」
  その数分後、背中に気配を感じるA・・・
店長「いつもご利用ありがとうございます。お客様に喜んでいただけると思って公認にしたのですが・・・。」
A「ふざけんなよ・・・。」
  Aのただならぬ形相に慌てて店長は・・・
店長「すいません・・・ちょっと、お時間いただけますか?」
  事務所に戻りなにやら確認してる模様・・・再び店長戻ってくるなり深々と頭を下げ
店長「この度は誠に勝手な事をしてしまい大変申し訳ありませんでした。」
   「今後、二度とこのような事のないように気をつけますので、今後ともよろしくお願い致します。」
  無事に次の日には公認のマークがはずれていました。
って、おい!
そんなお店聞いたことねえぞw
あ~怖い怖い。ではまた。

COMMENT

A 君に震えた(((・・;)
2011/07/12(火) 12:29:02 |URL|Cane #- [EDIT]
本当にあった怖いシリーズにCさん登場するかもねw
2011/07/18(月) 15:51:24 |URL|じょにお #- [EDIT]
なんてクレームだw
っていうかそんな簡単に公認て外せるんだw
2011/08/03(水) 10:18:24 |URL|れいん #- [EDIT]
れいんくん

ほんとすごいよねw彼がその店では一番なんですw
2011/08/06(土) 09:44:27 |URL|じょにお #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

