
-----,--


オリビアを聴きながら by杏里

07-18,2011

どうも、じょにおです。
出会った頃は~こんな日が~来るとは思わずにいた~♪こんな歌思い出しました。
ついにこの日がやってきたか・・・。
まさかこんなにはやく来るとは思わなかったよ・・・。
ほんとうは来てほしくなかった・・・。
いままでの関係を続けたかった・・・。
でもしょうがないよね・・・こうなった以上。
この関係はどうしようもない・・・。
あぁぁでも・・・お金で解決できるのか・・・。
出来る事ならそうしたい・・・。
許してくれますか・・・?

1.jpg
ついに准将になってしまいました。
勲章のSS撮り忘れたのがちょっとショックですがなってしまったものはしょうがない。
階級に恥じないプレイヤーになれる様に頑張ります。
今からでも遅くない・・・。
ではまた。

COMMENT

金おかしいだろ!おめでとう!
2011/07/19(火) 15:08:20 |URL|Caneだけにね #- [EDIT]
お星さまおめでとうございます!!
2011/07/20(水) 02:10:10 |URL|ビョレ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

