スポンサーサイト

-----,--


東京日記その2。

08-06,2011

またまた、更新おくれちゃいました。すいません。
どうも、じょにおです。
さて、東京での2日目です・・・徹夜明けでメモ君とごた~いめ~ん!

おぉぉ!予想どおりの好青年ではないですか。
初めまして・・・と、ぎこちない挨拶をすまして深い眠りについているまめちゃんとゴリポンと起こしに行った。
待たせる事30分、ホテルの前で4人でごた~いめ~ん!
寝起きのせいなのか・・・まめちゃん目つき怖かったよw後日談メモ君ちょっとビビッてたw
すると、そこに昨日始発で帰ったはずのZinZinとFurousen*がやってくる!
あれ!?どしたん?
始発まで時間あったしネカフェでA.V.Aやってたらしい。おぉぉぉぉ、今日も一日楽しくなりそうだ!
あとはDIESELの天然boyかねちゃんを待つだけなので朝飯でも食って待ってようという事になり近くのファミレスへGO!
朝からビール飲みながら待つこと1時間くらいかな・・・かねちゃんやっと到着です!
予想どうりでした^^かねちゃん高校生でもいけるねw
みんなで話して一番イメージにぴったりだったのが「かねちゃん」という事になりました。一番ギャップがあったのは・・・さぁ誰だったかなw
時間も昼頃になり、明日の練習もかねてみんなでA.V.Aやりたいねという事になりネカフェを探すことに。
秋葉周辺を歩き回るがVC出来て7人で遊べる所が見つからない・・・
メイドさんに「萌え萌え~^^」と声をかけられ着いていきそうになるゴリポン。
そういえばゴリポンメイドさんとか建物の写真撮りまくってたなw
いなかもん丸出しだったぞw
もっと早めに気づくべきだったんだけど、そういえば公式に公認店のデータがあったなぁという事に。そこなら間違いなくVC出来るだろうと。
で、やっとたどり着いたのが秋葉原のアイカフェでした。そういえば聞いたことあったね・・・早く気づけよ歩きつかれたよw
さぁ、やっと涼しい場所確保したし練習しようかと意気込んでいたところ丁度その日アイカフェでペーパーマンのオフイベやってました。
残念・・・。まぁでも歩きつかれたしちょっと休憩しようという事になり大人数で利用できるシアタールームに入りました。
PCが一台あって大きなモニターがありましたね。そこで誰かが・・・みんなの前で一人ずつ公開プレーをしようという事に。
イヤだはずかしい・・・。
自分その時、ついに限界がきて寝てしまったのでよく覚えてません・・・すいません。
いやいやいや、いつまでもこんな事してられない・・・明日に備えてちょっとは練習しないと駄目だ。早く店を探そう!
そういえば昨日ZinZin達が泊まったネカフェで出来そうだったよと。電話で確認・・・VC出来る。よしそこだ!
しかも、大会で用意されているPCと同じPCが置いているじゃないか!これは最高だ最初からここに来るべきだった・・・。
この時夕方5時くらい。
さぁ、やるぞ!・・・でもちょっと腹減ってない?よし、飯食おう!・・・結局8時くらいから練習でしたw
でも実は練習もほとんど出来ませんでした・・・なぜかって?
PC性能はいいはずなのに・・・音聞こえない・・・すぐ再起する・・・ゲーム起動しない・・・VC起動しない・・・散々でしたよ。
しかも、店内気になるくらいに汚いし・・・もう二度と行かないよあのネカフェ。
あぁぁぁ、明日大丈夫かな・・・大会に備えて寝なきゃということで0時にホテルへ。どうなることやら。
続く。

COMMENT

みんなで話して一番イメージにぴったりだったのが「まめちゃん」という事になりました。

に訂正するらしいです
2011/08/08(月) 17:36:14 |URL|魔法青年JONOI #- [EDIT]
アイカフェ安定でしたね!
(;´д`)
2011/08/11(木) 08:58:12 |URL|Cane #- [EDIT]
JONOIさん・・・それはないわぁwまめちゃんの朝のあの・・・忘れられないw

かねちゃん・・・またみんなでアイカフェ集合したいね。
2011/08/14(日) 11:29:45 |URL|じょにお #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

