
-----,--


AVAの楽しみ方。

08-05,2010

突然ですが、みなさんAVA楽しんでますか?

まあ、人それぞれ色々な楽しみ方があるとは思いますが…みんなでワイワイがやはり一番だと思います。みんなでっていうのは数人で集まってプレイしたりVC(ボイスチャット)つないでプレイしたりですね。要は他のプレイヤーと会話をしながらプレイするということです。1人で黙々とプレイするより3倍は楽しくなると思います。

ただ、リアルな友達がみんなAVAをするかというとなかなか難しいのでゲーム内でみつけるしかないですね。
手っ取り早いのはクランだと思います。まあ、自分にあったクランを見つけるのも大変ですが…。

ゲームをしているとストレスのたまることが非常に多いのですが会話をしてプレイしていれば幾分それがやわらいだりするし、プレイ技術(武器のカスタム、グレetc)の向上にもつながりますしね。

ただ、ゲームとはいえ顔も知らない年齢も様々な人とプレイするので常識、マナー、礼儀は絶対に守らないとせっかく楽しいものも楽しくなくなるので。

ってことで、当クランDIESELはクラメン募集してますよ!興味のある方はメンバーに声をかけてくださいな。

ちゃお。

COMMENT

前置き長っw
2010/08/06(金) 11:59:39 |URL|れいん #- [EDIT]
> 前置き長っw
フフフw
ただ、募集する為のコメントじゃなかったんだけどねw
2010/08/06(金) 16:25:00 |URL|じょにお #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

