スポンサーサイト

-----,--


東京日記その3。

08-13,2011

やっと、大会当日迎えました。
みんな昨夜はよく眠れたかな?
どうも、じょにおです。

いや~よく眠れました。ほぼ2日間寝てなかったのでシャワーを浴びてベッドに入った瞬間バタンキューってやつでした。
バタンキューって死語なのかな?まぁいいや。
寝坊する人もなく大体待ち合わせた時間にロビーに集合。朝ご飯食べて今日の予定を確認。
相変わらずメモ君少食だったなぁ~。オレンジジュース一杯て・・・。若いんだからもっと食べなさい!
その横では、ゆで卵6個食ってるごりポンいるし・・・さらにごりポン「自分、朝はご飯派なんですよね~」とかいいながらパンめっちゃほおばってるし体壊すぞw
前日、ほとんど練習できなかったこともあり朝早く起きれたらアイカフェ行ってちょっと練習しようかと昨日の夜話してました。
現地には10:30集合で朝ご飯食べ終わったのが8:00だったので、じゃあ行こうということに。
ばっちり席空いてました。気休め程度だけどみんなで並んでさぁAIM練習だぁ。
お!?
A.V.Aプレイヤー発見!恐る恐る近づいてみると元K.FORMULAのPreLudE.さんでした。もちろん初顔合わせ。
話を聞くとここで一夜を過ごしたらしい。色々とみんなで談笑しているともう時間がせまってました。素敵な出会いに時間を忘れてた・・・orz。
やっぱり何もできなかった・・・まぁ予想はしてたけど、でもこういうのも楽しみのひとつだったから ALL OK!
さてさて緊張の面持ちで会場入り。すでに入り口にはたくさんの人が・・・いる。
写真で見たことある人がたくさんいる。IDiotやSunSisterのメンバーだ・・・場違いなとこにきてしまったのではないか・・・後悔後先に立たず。
ていうのは冗談でとてもワクワクしてきました。たくさんの有名プレイヤーと知り合えるしちょっとは認めてもらえるチャンスかな~と。
受付すませて交通費清算して、開場まで1時間あまり。時間を持て余す。オフイベなんて初めてで知り合いもいるわけでもなく、他の有名クランの方々は楽しそうに談笑している。慣れっていいなと思った瞬間。すると運営の方からクランの紹介VTRを撮影するので準備してくださいと・・・。
え!?何それ!?聞いてないよ・・・。
恥ずかしい・・・。CDTVをご覧の皆様~みたいなやつですよ。あとから考えると試合の時よりも撮影の時が一番緊張したかもw
まぁ、その撮影も無事終了しいよいよ大会開始です。
初戦は、実況の人も言ってましたが事実上の決勝戦DeToNator vs IDiotです。MAPはHB。
会場にいた人実況見てた人みんな思ったと思いますが最高にggでした。レベルめっちゃ高すぎて二度目の後悔後先にたたず。
ていうのは本心でとても緊張してきました。後悔処刑だけはなりたくない・・・。頑張るしかないな・・・腹をきめた瞬間。
そういえば初戦の準備をしている時間に慌しい出来事が。デバイスを運営側が用意していてくれてたのですがヘッドセットではなくてヘッドホンでした。用意してもらっているヘッドセットをマイク代わりに使おうと思っていた人が多数いたらしく大慌てでした。たしかIDiotさん3人マイクなかったはず試合までに借りたのかもしれないですけどそのまま試合してたのならすごいことだと思いました。
実は隣でかねちゃんが俺も・・・
「マイク持ってきてない・・・。」
おい!知り合いもいないし貸して下さいとか小心者の我々にそんな事言えるかwどうしよう・・・。
あ!
ここアキバだった・・・買いにいけばいいじゃん。
初戦終わって即効買いにいきました。これもオフイベならではなのかな。一安心。
2試合目も3試合目もオフイベに出場するクランです、見所たくさんでどんどんテンション上がっていきました。
途中で昼食タイムがありテンション落ち着ける時間。ここでも、ごりポン大食漢・・・メモ君残す・・・女子かw・・・ごりポン・・・処理w。
お腹もいっぱいになってついに自分達の試合です。対戦相手はPecaさんです。日ごろ仲良くさせてもらってます。いい試合が出来たらと望みました。
試合内容については書く事がたくさんありすぎて・・・省略・・・結果7-6でからくも勝利できました。
ちょっと緊張がほぐれました。
って、全然音が聞こえません・・・ほとんど聞こえませんでした。オフ大会怖い。こんな状況で次の試合大丈夫か・・・。
でも、やるしかないし・・・三度目の後悔後先に立たず。
そういえばこの試合でDIESELに新しい戦士が誕生しました。
南アフリカ戦士です。
つづく。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

