スポンサーサイト

-----,--


嬉しいことがありました。

09-14,2011

1ヶ月ぶりの更新・・・。
どうも、じょにおです。

心身ともにリフレッシュしたいと思い立ち『旅』に出ておりました。
ほぼA.V.A皆勤賞の自分がINしていないということでフレのみなさんから「心配してましたよ」とありがたい言葉をかけてもらって昨日はとても嬉しかったです。ありがとうございました。
んで、嬉しいことって重なるものですね。
それは何かというと、新メンバーが加入してくれたのです。
それはGraniteのpgrsantaさんです。
GraniteさんとはよくCWさせてもらいましたが、とても強い印象もってました。その中でも特にpgrsantaさん。
その彼が声かけてくれたのですよ。そりゃ嬉しくなりますよね。
こちらから、どうぞよろしくお願いします。ってことでこれからまた楽しくなりそうです。

そういえば東京日記が途中で終わってた・・・もうずいぶん前の事だけど楽しかった思い出を振り返るということで思い出しながら最後まで書こうと思います。
では、また。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

