スポンサーサイト

-----,--


普段は温厚な自分が・・・。

10-01,2011

とっても過ごし易い季節になりましたね。北海道では初雪が降ったとか。
どうも、じょにおです。
つい先日、久しぶりにカチンと来る出来事がありました。

朝方の野良だったと思うんですが、フレとVCつないで遊んでいたところ全チャで声をかけられる。
「JONIOさん」
「はい」と答える。
・・・
・・・
「そのアカウントいくらで買ったんですか?」
・・・
・・・
「!?」と返す。
かなりビックリしました。
自分はそれ以上何も言わなかったのですが、そのルームで一緒に遊んでいた方たちがその人に一斉にチャットしてくれました。
まぁ階級高くなると、色々と言われる事多くなったし・・・人それぞれ思うことはあるだろうというスタンスなんで、こういう事はあまり気にしない様にしてるのですが、さすがにちょっと我慢できなくなるとこでした。
でも、自分以上に周りの人が怒ってくれてたみたいでちょっと嬉しかったです。ありがとうございました。

発言には十分注意しましょうね。
ではまた。

COMMENT

言われる要素があるほうも悪いけどな
2011/10/05(水) 01:53:10 |URL| #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

