スポンサーサイト

-----,--


久しぶりに・・・。

10-06,2011

最近はAIしてる事がほとんどなんですが、楽しそうな野良部屋があったら遊んでもらってます。
いやぁ、久しぶりに野良やってて楽しかったじょにおです。

まぁ、何が楽しかったかって上手なプレイヤーが集まってたっていうのもそうなんですが、適度にお遊びが入るというか。そういうのって楽しいですよね。
でも、ふざけててもなかなかグダらないんですよね。
で、自分的に一番ツボったのが・・・ふざけてるからチャットもカオスになってたんですけど・・・普段は仲のいい二人が敵になって、ナイフ戦やらなんやらで煽りあってたんですね。最初は、イーブンって感じだったんだけど次第に均衡が崩れてきたわけですよ。キル的にも口撃的にも。
まぁチャットでは、どうしたの?そんな程度?みたいな感じでwそう言われると相手はカッチ~ンきますよねw
その怒ってる相手に一言・・・
「おこなう?」
まじで吹き出しちゃいました。今、怒ってるの?って事ですよね。完全におちょくってるというか・・・。IPPONて感じでした。
これ今度使わしてもらいます。
ではまた。

COMMENT

wwww
ご存知うちのテルテルも
「敵なう!敵なう!」と叫んで死んで行ったのを思い出しました。
報告・・・?
2011/10/14(金) 01:21:56 |URL|ハイシャパラル #- [EDIT]
はるさん
どこにいるのか、ちゃんと報告しろってねw
2011/10/18(火) 09:51:53 |URL|じょにお #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

