スポンサーサイト

-----,--


1次リーグ突破。

10-18,2011

1次リーグ無事突破できました。
よかったよかったと安心しているじょにおです。

1次リーグトーナメント決勝ぎりぎりで、自分まったく活躍できなくてすいません・・・って感じでした。攻め4-2で折返して結局7-6。守りきれなかった・・・相手はFG4.Mosin1だったかなかなりきつかった。やっぱFGつええっす。
うちはみんな持ってるけど使ってないんですが、やっぱFGに対応するにはFGなのかなって少しだけ思いました。
ちょっとFGの練習しとこうかな。
それはそうと決勝戦・・・戦わずして負ける可能性がワンチャンあった。
いつもこういう大会の時は割りと早めにINしている奴なのだが、今回は30分前になっても現れない。VCには入っているのに・・・。携帯鳴らし続けても反応なし。
寝落ちはしょっちゅう、一度寝たらなかなか起きない、しかも寝坊の前科がある。ほぼあきらめた・・・。
でも奇跡的に起きて間に合った、そんなあいつがフラグトップ・・・悔しいw
いつか大口たたけないようにしてやりたい。
ではまた。

COMMENT

遅刻に定評のある彼は、ちょっとお兄ちゃんにしばいて貰ったら遅刻も治るよ!
2011/10/19(水) 00:27:06 |URL|+ #- [EDIT]
当日、そのお兄ちゃんにゲーム内で連絡とって家に電話してもらおうとしたんだよw
2011/10/19(水) 08:39:38 |URL|じょにお #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

