スポンサーサイト

-----,--


ベスト8。

10-23,2011

やっぱ公式大会の開始時間がどう考えても早いよ~・・・
開始時間まで人数揃うかいつも不安なじょにおです。

AVARCT4ベスト8でした。よくやった!・・・のか。
練習不足を誰もが感じていたはずだったけど、初戦、強豪Unbe様にBS7-3で勝つことが出来ました。
NRFスタートいきなり0-2・・・やばい・・・みんな感じていたはず・・・でも盛り返せちゃった。
個人スキルの問題もあるだろうけどここ最近では一番まとまっていた試合だったように思う。それが勝因かな。やっぱモチベは大事だと思った・・・プラスアルファが絶対出てる。
よしこの調子で次のSunSister戦だ!
Razerの3位決定戦以来の試合です。ボコられないように頑張ろうと意気込んでスタート!
EUスタート、MAPはCN・・・やばいんじゃない!?
選択されてほしくなかったMAPでした。まぁでもやるしかないで前半3-3で折り返し・・・もっと取れたラウンド正直あった><悔しい。
気分切り変えてなんとか守りきろう!でもやっぱりそうはいきませんよね・・・でも一進一退の攻防でフルラウンド。
そういえば前もフルラウンドだったなぁ・・・あの時は勝てたなぁ今日もいけるかもとちょっと考えた。
でも・・・やっぱり強かったですSunSister!6-7で負けました。
残念ながら負けはしたけど、収穫がたくさんあった様に思う大会でした。しかも、初のBランク!
何か特典あったっけ?
ま、ランカークランに恥じないように頑張っていきま~す!
ではまた。

COMMENT

ベスト8で満足したらあかんで!
っと野良勢が言ってみる
2011/10/27(木) 13:25:11 |URL|金 #- [EDIT]
ほんまやでーまたオフバージョンジョニオを見るチャンスだったのにぃ。
2011/10/31(月) 02:59:01 |URL|だいばぁex #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

