スポンサーサイト

-----,--


福岡オフイベ。

10-25,2011

大会終わってBランクに昇進!めでたしめでたし。
福岡のオフイベ、クラメンみんな当選するといいなぁ~。
いままで九州勢1人ぼっちで寂しかったのですが2人も増えて3人に!
これで九州バカにされなくて済むぜ!と思ったら同じ九州勢からじょにさんとこパスポートいりますよね?って。
同じ九州勢仲良くしようぜ!とショボ~ンな、じょにおです。

AVACTLseason4にてベスト8に入りBランカーになることが出来ました。
パチパチパチ!みんなお疲れ様でした。
Bランカ~になったんだなぁとこれまでの道のりをしみじみと感じてたら昔の事とかちょっと思い出したりしたので書いてみようと思います。
そもそも、このDIESELってクラン作った理由からなんですが・・・まぁ一番の理由は個人のスキルが足りなくてもチームとして戦えば強い相手でもなんとかなるんじゃないか!?スポ魂漫画とかでよくあるじゃないですか、弱小チームが優勝するなんて話wそんな思いからクラン作ってみた訳です。
自分は今も昔も変わらずksプレイヤーなので、そんな有名でもないプレイヤーが立てたクランに人が集まるのかどうかそこから心配だった。やはり、うまい人はうまい人とプレーしないとストレスが溜まる。これは当然の事だと思う。なので一緒にうまくなっていきたいって思ってくれる人を集めるのが最優先だった。
そんな時に、当時自分的にとても強いクランだなぁ・・・うらやましいなぁ・・・と思っていた「してぃーはんたー」というクランが丁度解散していた。
で、そこのマスターの極悪な長ネギマンとは前から仲良くしてたので、事の次第を話すと楽しそうだね協力するよと。
それから2人でメンバー集めが始まった。

-長くなりそうなので続きは次回-

あ!そうだ福岡のオフイベ自分当選してました。他の2人は漏れてた・・・あぁ残念><
「癒着だ!癒着!」と何度も言われたw
日ごろの行いだよ、プギャー兄弟!
では。

COMMENT

今後ともよろしくお願いします。

クラン創設物語楽しみにしてますー!
2011/11/07(月) 19:51:41 |URL|venon #- [EDIT]
じょにお英雄伝始まるのか!
2011/11/15(火) 13:12:12 |URL|かね #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

